りくの小さな台所

アラフィフ独身男の食事記録と婚活

ししとうと豚肉の甘辛炒め【食事記録】

ししとうと豚肉の甘辛炒め

ししとうと豚肉の炒め物

 

Recipe

ししとうと豚肉の甘辛炒め

]簡単で美味い!ししとうと豚肉の甘辛炒め by いしだ家の料理番 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが396万品

美味しく作れた? ★★★(レシピの評価ではありません)

 

甘くこってりとしていたのでお弁当に合いそうな感じでした。

ししとうに激辛が含まれていて悶絶しました、自分が育てたものなので文句は言えないけど(笑)

 

キャベツ炒め 『10日を繰り返し作りましょう』

美味しく作れた? ★(レシピの評価ではありません)

菜園で採れたキャベツを使用しました。

桜えびを炒めて、桜えび油を作ってからキャベツを蒸し焼きします。

でも、どこかで失敗したみたいなのでまたリベンジします。

 

トマトは菜園で作っている中玉トマト。

甘くてフルーツのような感じでジューシーでした。

 

アラフィフの時間は楽しく、穏やかに、少し刺激的に暮らしていきたいです。

料理を楽しんで続けられるように食事記録を始めました。