りくの小さな台所

アラフィフ独身男の食事記録と婚活

白菜とベーコンチーズなど【一人暮らしの食事記録】

白菜とベーコンチーズ

白菜とベーコンチーズ

 

若干コンソメを入れすぎたみたいで辛くなってしまいましたが、美味しかったです。

白菜のレパートリーがないので加えたい一品でした。ベーコンだけというのも簡単でよいです。レシピは検索するとすぐ出てくると思います。

 

あとは、自家製のパン、ラタトゥイユとマッシュポテトの残りを一緒に頂きました。

ポタージュは市販品です。無性にポタージュが飲みたくなって買ってしまったけど、味が濃くて口の中が辛くなってしまったのは、これが原因かも。

 

アラフィフの時間は楽しく、穏やかに、少し刺激的に暮らしていきたいです。

料理と婚活のブログをはじめました。